torutkのブログ

ソフトウェア・エンジニアのブログ

書籍購入

Amazonに注文していた以下書籍が届きました。

IPv6は仕事で使っているため、問題調査でネットワーク上のパケットをキャプチャして解析するときにICMPv6を知っておきたく、IPv6について整理されている本として購入しました。

IPv6 エッセンシャルズ 第2版

IPv6 エッセンシャルズ 第2版

並行処理で高速化するためのプログラミング技法が書かれているので、今後機会がありそうなので購入しました。

並行コンピューティング技法 ―実践マルチコア/マルチスレッドプログラミング

並行コンピューティング技法 ―実践マルチコア/マルチスレッドプログラミング

半年前に1版を買ったのですが、2版が出てしまい、内容がかなり改訂されているようなので、購入しました。

実践ハイパフォーマンスMySQL 第2版

実践ハイパフォーマンスMySQL 第2版