torutkのブログ

ソフトウェア・エンジニアのブログ

寝坊して・・・

昨晩はお子様の大好きなTV番組「大奥」最終回を家族全員で見ました。最終回はちょっと時間延長があり、就寝は23時半前頃。その結果、今朝は親子で寝坊し9時過ぎに目が覚めました。嫁さんは朝早く出勤で、いつもはお子様が起きてちょっかい出してくるのですが・・・。起きてご飯を食べさせ、喧嘩をしながらなんとか着替えさせていると、ゴミ収集車が行ってしまい、ゴミを出せず。週末ゴミを部屋の中に抱えて過ごすことに。
保育園へタクシーで向かい(朝夕送迎する場所はサテライトなので時間を過ぎるとちょっと離れた場所にいかなくてはならない)、午前中は会社に間に合わない時間なので午前休暇を取りました。夕方行く予定だったお医者さんへ向かいました。今日はCPAPのフィルターをもらいました。5ヶ月間CPAP治療を続けているのか・・・。
お昼はマグロの丼を食べて、スターバックスに寄ってゆっくり午後出勤しました。