torutkのブログ

ソフトウェア・エンジニアのブログ

Meadow 2.10正式版がリリースされました

netinstallを利用している人は正式版でなくてもバイナリが提供されているので気にならないと思いますが、自分で展開してインストールする人はやっとバイナリが提供されることになります。
http://www.meadowy.org/meadow/wiki/

ImageMagick

2.10preまでは、ImageMagick6.2.0で対応していたのですが、正式版ではツールバーのアイコンが出ないので、バージョンが変更になった可能性があります。

現状の Meadow2.10 では、ImageMagick-6.2.4にしか対応しておりません。必ず
6.2.4 をインストールしてください。

と、INSTALL.Meadow.jaに記述がありました。ぐぐる前にちゃんと配布パッケージに含まれるドキュメントを読みなさいということをまたまた痛感しました。(過ちを繰り返すということは反省できていないということか)